子供向け文具

Instagramを見ていると、可愛い文房具の写真がたくさん出てきますが、なかなか巡り会えません。

ロフトとかハンズとか通っているのに…。

いったい、どこに売っているのか?

いつも思っていました。

 

しかし、とうとう見つけました!

スーパーの子供向け文具コーナーにありました。

 

なるほど!盲点でした(笑)

 

思いだしてみれば、小学生の頃も文房具大好きで、可愛いメモ帳とかシールとかコレクションしていました。

私が可愛いなぁって見ていたのは、あの頃集めていた文房具だったのですね。

大人になった今、あの頃持ち得なかったマネーパワーでコレクション再び!!

 

f:id:micheco:20190424225514j:image

 

なんて可愛いんでしょう!

 

結論:好きなものは変わらない