平成最後のプレミアム文具デー

本日はプレミアム文具デー!

ということで、リニューアルオープンした銀座LoFtに行ってきました!

ロフトアプリで5%OFFクーポンもあるのでGW中に遊びに行ってはいかがでしょうか?

 

mtのイベントもやってます!

f:id:micheco:20190426225036j:image

ダルマがたくさん並んでいました。

渋いのに可愛い(笑)

 

さて、本日の戦利品です。

f:id:micheco:20190426225257j:image

ジャジャーン!!

欲しかったのが色々ゲットできました。

 

まずは、HB×WA5のファイル。

f:id:micheco:20190426225446j:image

中はこんな感じになっています。

外側のポケットに好きなものを入れて可愛くデコれます。

ピンクの方は、シールとか付箋のコレクションを作ろうと考えています。楽しみ〜♪

クリアは考え中です(笑)

 

ロフト通販サイトの在庫が復活していたのでのリンクを。

 

シルエット

https://loft.omni7.jp/detail/4535036714493

 

 

シースルークリア

https://loft.omni7.jp/detail/4535036714486

 

残念ながら、シースルークリアとシルエットピンクは品切れ中のようですが、グリーンとイエローが在庫ありになっていました!

入荷お知らせボタンを押しておくと、メールで知らせてくれるので、狙っている方は登録してみては?

 

それから、測量野帳

f:id:micheco:20190426225930j:image

表紙の絵柄が可愛いのもポイントだけど、それ以上にカンガルーの方にポイントが!

f:id:micheco:20190426230020j:image

縦に開きます!

これは今までもあったのかな??

私は初めて見たので驚いて、ついついゲットしてしまいました。

普段は横開きのよく見かける方を使っています。

 

そしてそして!

f:id:micheco:20190426230116j:image

いちごみるくのロルバーン!

可愛すぎるよ〜。

こちらも可愛さのあまりゲットしましたが、今のところ私のノートコレクションに並ぶ予定。

ノートは絶対使う自信がありすぎて、可愛いのを見るとつい買ってしまいます(笑)

 

ということで、これから日記タイムを満喫します。

 

結論:ゴールデンウィークは銀座で文具屋ハシゴするしかない!