憧れのKAWECO

昨日せっかく伊東屋まで足を運んだので、ついにゲットしてやりました!!

KAWECO ちゃん!!

f:id:micheco:20190421232037j:image

 

ラッキーなことに、ちょうど良くKaweco Sport 「CHOICE CHOICE」というイベントをやっていました。

自分の好きな色を組み合わせてオリジナルの万年筆が作れちゃうイベントです。

パーツの売り切れがあって、思い通りにはいきませんでしたが、愛着が湧きますね。

 

ボールペンのピンクは廃盤色らしく、もう作られないとのことで、可愛いのに残念。

万年筆もピンクが良かったかな??

中身は、自分が書きやすいように早速入れ替えました。

ゲルインクが好きなので、PILOTのハイテックCの替芯にしました。